【墨田区】あ!誕生日忘れてた!バースデーケーキどうしよう!って事ありませんか?

大切な年に一度の誕生日。素敵な日にしたいですよね。押上には以前ホテルなどを専門に卸売りしていたケーキ工場が最近は小売りもしていると聞いて行って見ました。株式会社トータルさんです。外観は工場の入り口のようです。ショーケースに沢山のケーキが並んでいる、という店舗ではありません。トータルの入り口店頭には色々なケーキのPOPが。お願いをすると奥の冷蔵庫から持ってきてくださいます。トータルオリジナルケーキPOPケーキだけでなく、その名もストレートに「おしあげぽてと」も手ごろなお値段でそそられました。トータルの誕生日ケーキパンフこちらには予約が24時間いつでもネットでできるというシステムがあるということでした。夜中にふと思いついて「あ!忘れてた!」なんて事があるときには特に強い味方になりますね。しかもネットだとクーポンもあって少しだけお得になります。

トータル流通センターはこちら

2019/08/07 08:04 2019/08/07 08:04
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集