【墨田区】人気急上昇中のレモネード専門店を知っていますか?

最近はあちらこちらでタピオカ専門店の行列がみられますが、あえて「次、来るでしょ?!」と思うお店をオリナスで発見したのでご紹介します。レモネード専門店のLEMONICAさんです。現在、じわりじわりと店舗を増やして全国で22店舗あるそうです。オリナスのレモネードオリナスの一階に店舗があります。lemoniciaのメニューメニューはこんな感じです。一番安いベーシックなレモネードなら340円と、タピオカよりはかなりお手頃な感じです。

「SUN-SUN」だとレモンがガッツリ入っています。インスタ映えもばっちりですね!

オリナスはこちら


(しもべ)

2019/07/16 08:12 2019/07/16 08:12
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集