【墨田区】スカイツリー周辺の地元民ならでは知る~タイ料理店「ペンタイ」

スカイツリーの中の飲食店はどこも行列ばかり。地元民ならではが知る美味しいお店がスカイツリーの近くにあると聞いて行ってきました。
タイ料理店のペンタイさんです。墨田区のタイ料理店というと錦糸町のイメージが強いのですが、あえて押上でタイ料理!ペンタイ入口目移りしてしまいそうなメニューの数々。ペンタイランチメニューその2ペンタイのランチメニューその1Bタイラーメンセットの④をバジル炒めご飯のセットで頼んでみました。ペンタイのタイラーメンセットタイラーメンは米麺の中太麺。スープは八角の風味がほのかにします。見た目は濃そうですが結構あっさり。セットのバジル炒めご飯はタイ香り米を使っていて本格的です。サラダと杏仁豆腐。ドリンクもセットになって900円はお値打ちだと思いました。
ランチタイムは15時まで(14時半ラストオーダー)なのでゆっくりとランチできるのもいいですね。

 

ペンタイはこちら


(しもべ)

2019/06/08 08:00 2019/06/08 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集