【墨田区】鳩の街商店街の入り口。閉店した「ローソン墨田東向島1丁目店」の跡地にOPENする店舗とは?

いつも号外NET墨田区をご覧いただきましてありがとうございます。今回も読者さまからの情報提供をもとにOPEN情報をお伝えします。

水戸街道沿いの東向島1丁目に、くすりの福太郎がオープンする様です。場所は鳩の街商店街の入り口に立っているマンションの一階になります

と、情報をいただきました。

こちらは以前閉店をお伝えしております、ローソン墨田東向島1丁目店の跡地です。

セブンイレブン東向島4-1
東向島のコンビニエンスストアが今月末に2店舗閉店してしまいます。 セブンイレブン墨田東向島4丁目店。水戸街道と …

2024年2月末に閉店した後は何も変化がなかったのですが、閉店から約1年半で新しい店舗がOPENすることになったようです。東向島福太郎外観

東向島福太郎外観1

福太郎東向島1

現在は内装の工事が始まっているようです。

福太郎東向島

オープンは2025年8月6日の予定。現在はオープニングスタッフの募集のポスターが貼ってありました。

福太郎2

「今までこのあたりにドラッグストアがなかったので、便利になって嬉しい」というお声も聞くことができました。オープンが楽しみですね。

こてつ様、横沢軍団様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!