【墨田区】ビルダーズの跡地に、究極の焼き芋[しっとりヤバ蜜焼き芋]が食べられる「ヤバイ焼き芋屋さん」がOPEN予定です。

いつも情報提供ありがとうございます。
今日も読者様の情報提供を元に新店OPENの情報をお伝えいたします。

2023年9月をもって墨田区の営業を終了し、
虎ノ門ヒルズステーションタワーに移転したハンバーガーショップ「ビルダーズ」

【墨田区】本所吾妻橋の絶品ハンバーガー店「ビルダーズ」が9/26で現在の店舗での営業終了を発表しました。移転先は?

その跡地に「ヤバイ焼き芋屋さん」がOPENとの情報をお知らせ頂きました。

ヤバイ焼き芋外観

早速、現地に足を運んでみました。

ヤバイ焼き芋屋1

店内はカフェ風の内装で、ゆっくりとイートインできそうなスペースもありました。

ヤバイ焼き芋屋さんで使うサツマイモは、主に北海道伊達市の自社農場で生産したものを使用。その後キュアリングという工程を経て、暫く保管し、12月くらいになれば糖度が乗って美味しいサツマイモになるそうです。「ヤバ芋んぶらん」も美味しそう!

ヤバイ焼き芋店内

公式インスタグラムによりますと、「オープン日は決まりましたらご案内します」とのこと。

とても気になるお店がまた墨田にOPENです。ぜひ、皆様もチェックしてみて下さいね!

ちばさま、情報提供ありがとうございました!

ヤバイ焼き芋屋さんはこちらです。

2024/02/05 18:17 2024/02/05 22:31
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集