【墨田区】JR両国駅そばのガード下「邦ちゃんラーメン」のオープン日が判明しました。

2023年11月に「JR両国駅東口ガード下。昨年閉店した「蕎麦処かくや」の跡地にOPENするお店が判明しました。」とお伝えした「邦ちゃんラーメン」の続報をお伝えします。

【墨田区】JR両国駅東口ガード下。昨年閉店した「蕎麦処かくや」の跡地にOPENするお店が判明しました。

 

邦ちゃんラーメン外観ついに店舗予定地にオープンの告知が貼り出されました。

邦ちゃんラーメン外観1

邦ちゃんラーメン両国店 2024年1月15日オープン。

営業時間は10:00〜22:00(予定です)とのことです。

邦ちゃんラーメン入口

チラシがぶら下がっていたので、頂いてきました。

ちゃん系ちらし

同じ系列ともちんファミリーの「クマちゃんラーメン」のInstagramアカウントには美味しそうなラーメンの投稿が沢山!

 

邦ちゃんラーメン両国店のオープンまであと2週間ほど。楽しみですね!

邦ちゃんラーメン両国店はこちらです。

2024/01/03 08:01 2024/01/03 18:12
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集