【墨田区】緑1丁目交差点すぐそば。おなじみの「靴のイマムラ」が来春3月まで改装のため、現在閉店セール中です。〜12月5日まで

イマムラ外観

緑1丁目交差点すぐそば。京葉道路沿いの「靴のイマムラ」

両国の皆様にはおなじみの歴史ある靴店ですよね。長い間お世話になっている方も多いのではないでしょうか。

イマムラ外観1

2023年11月末に前を通った時、店頭にたくさんの貼り紙が「訳あってしめます」の文字で一瞬びっくりしましたが、改装閉店との事でちょっと安心しました。

イマムラセール

当初、閉店の日について具体的な案内はなかったのですが、12月に入って前を通ったところ12月5日完全閉店とのこと。

イマムラ2301203

本日2023年12月5日(火)がラストの日となります。

イマムラ12月5日まで

来年の3月までちょっと長いお休みに入りますが、また新しく開店するときは、引き続き皆様にお知らせしたいと思います。

靴のイマムラはこちらです。

2023/12/05 08:01 2023/12/05 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集