【墨田区】押上の幻のプリン店「akim’p」の実店舗が10月17日(火)業平4丁目のスーパーイズミ前にOPENします。

以前にお伝えしました、押上3丁目にあった幻のプリン店「akim’p」が業平に新店舗OPEN?の続報です。

【墨田区】あの押上の幻のプリン店「akim’p」が戻って来る!?早速現地を見に行ってきました。

前回の記事をUPした後も、お向かいのスーパーにお買い物に行く度にチェックをしていた筆者。こちらは9月下旬の様子です。

kimp202309-1

そして、先日OPENの告知がInstagramのアカウントに投稿されていました。2023年10月17日(火)OPENとのことです。

そして、昨日2023年10月15日に前を通ったところ…。

kimp商店街

おおっ!あのおなじみの看板を発見。

akimp-202310外観

もしかして店内にいるのは「akim’p」の店主さまでしょうか。お声をかけてみたところ、仕込み中にもかかわらず、快く対応してくださいました。

akimp-202310開店

まだ、Instagramにも投稿していないという店内を見せていただきました。

akimp-202310店舗

沢山のまあるい照明がとても可愛い!

akimp-202310座席

テーブルは4つ。

akimpカウンター

カウンターも4席あります。

akimp-202310店内イメージ

押上3丁目の店舗の時、紅茶はイングリッシュブレックファースト、アールグレイ、チャイの3種類でしたが、新しくグリーンティも仲間入りするそうです。

akimp-202310テイクアウト

お持ち帰りプリンが並ぶケースもありました。

akimp-202310メニュー

メニューを見せていただきました。秋の限定で「パンプキンプリン」が登場。これは見逃せないですね。でも、やっぱりブリュレプリンも気になります。

こちらの業平の店舗も東京スカイツリーからも近く、すみだ散歩の休憩にもオススメです。是非、チェックしてみて下さいね。

サクライさま、情報提供ありがとうございました!

akim’pはこちらです。

2023/10/16 09:32 2023/10/16 13:31
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集