【墨田区】押上交差点のわらび餅店の跡地に「KOREAN KITCHEN HAN」プレオープン中。あの人気韓国料理店の姉妹店です。

2023年7月「京都利休生わらび餅 押上店」の閉店をお伝えしました。

【墨田区】また押上交差点に動きあり。京都利休生わらび餅 押上店が閉店。丼丸跡には「KING KEBAB」がOPENしました。

 

閉店から2ヶ月。読者さまから新しい動きあり!とのことで情報提供を頂きましたので早速現地に足を運んで来ました。

押上交差点202309

新しくこちらにOPENするのは「KOREAN KITCHEN HAN」さんです。

KOREANKITCHENHAN外観

交差点の反対側から見た時は??だった看板の画像は韓国の海苔巻き「キンパ」なんですね。

KOREANKITCHENHAN

この日は、プレオープン営業をされていました。おうかがいするとOPENは2023年10月2日を予定とのこと。

KOREANKITCHENHAN外観2

そして更にお話を聞いていると、すぐご近所の韓国料理店「こっこぶー」が経営するお店とのこと。

【墨田区】2021年4月押上にオープンした韓国料理「こっこぶー」で絶品ダッカルビランチをして来ました~!

筆者も大好きな「こっこぶー」の味が手軽にテイクアウトできるお店なんです。これは嬉しい!

KOREANKITCHENHANメニュー

メニューはこちら。キンパやヤンニョムチキンなど、大人気のメニューが並びます。お食事にも、お酒のお供としても良さそうです。

是非、皆さまもチェックしてみてくださいね!


ぶんた様、情報提供ありがとうございました!

KOREAN KITCHEN HANはこちらです。

2023/09/27 08:01 2023/09/27 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集