【墨田区】錦糸町南口、京葉道路を丸井側に渡る横断歩道の角のビルに「らあ麺はやし田」がオープンするようです。

先日、錦糸町南口駅ロータリーのスーツセレクト跡に「セブンイレブン南口広場店」がオープンとお伝えしました。

【墨田区】錦糸町駅南口ロータリ、閉店したスーツセレクトの後にはセブンイレブンがOPENすることが分かりました。

おもち不動産跡地セブンイレブンのお隣にはすでに「おもち不動産」がオープンしているのですが、もともと「おもち不動産」は丸井前の横断歩道正面にお店があったよね?…ということで見てみるとすでに何か新しい店舗ができるようで工事が始まっていました。

おもち不動産工事

この小窓はなんだろう?白木の和風っぽい雰囲気?といろいろ予想してしまいます。

おもち不動産工事1

すると読者様から「錦糸町駅南口、マルイの向かいに、はやし田というラーメン屋さんができるそうです。7月11日に前を通ったら工事中でした。」と情報提供を頂きました。

はやし田外観

「らあ麺はやし田」の看板とのれんがすでに設置されていました。

はやし田

調べてみると、2023年7月27日(木)オープン予定とのことで、求人募集がサイトに掲載されていました。

はやし田錦糸町

またまた錦糸町にラーメン店が仲間入り。是非、チェックしてみて下さいね。

おきよ様、情報提供ありがとうございました!

はやし田はこちらです。

2023/07/20 08:01 2023/07/20 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集