【墨田区】錦糸町駅南口ロータリ、閉店したスーツセレクトの後にはセブンイレブンがOPENすることが分かりました。

2023年1月15日をもって閉店した錦糸町南口ロータリーの「スーツセレクト」 

【墨田区】錦糸町駅南口すぐの「SUIT SELECT」が1月15日をもって閉店。現在、閉店セールが行われています。

閉店してからそろそろ半年となります。

筆者は前を通る度に何か動きはないかな〜と思ってチェックしていたのですが

駅寄りのスペースには、先月初め、おもち不動産が移転OPENするようで看板が付いたのに気が付きました。

おもち不動産

おもち不動産がOPENしたあと、向かって左側のスペースにも変化が。

おもち不動産0615

すでに工事が始まっている様子です。まだ、どんなお店なのかは手がかりがなく分かりませんでした。

0616錦糸町南口

そして、2023年7月に入りまた前を通ったところ…。

7−11錦糸町南口広場1

「8月3日オープン セブンイレブン錦糸町駅南口広場前店」とのことです。

7-11錦糸町南口広場2

7-11南口広場外観

スーツセレクトの時を思い出すと、奥行きもありますので、広い店舗となりそうですね。

セブンイレブン錦糸町南口広場店はこちらです。

2023/07/06 08:01 2023/07/06 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集