【墨田区】ビリヤニが人気の「バーラティ」が錦糸町にやって来た!オリナスの北側、蔵前橋通り沿いにOPEN!

2023年の年始に閉店をお伝えしました「ナマステ錦糸町」

【墨田区】蔵前橋通りの人気のインドネパール料理店「ナマステ錦糸町」の看板が撤去されていました。

その後、店舗の跡地に変化がないかな〜と常にチェックをしていたのですが、6月に入ったころ新しい看板がついているのを発見!

bharati-外観

看板にインドの国旗があるので、これまでと同じくインド料理が楽しめるお店になりそう?と思っていました。

bharati店舗

すると先日、読者の方から「オリナスの近くにインド料理のお店「バーラティ錦糸町店」が新しくオープンしているみたいです。ビリヤニやカレーなどがありました。 」と情報提供を頂きました。

BHARATI

(画像提供:砂糖さま)

バーラティ錦糸町店は、2023年7月12日にオープン。代々木八幡のお店はカレーはもちろんのこと「ビリヤニ」が美味しい!と有名なお店です。


 

エスニックタウンとして、有名な錦糸町エリアにまた、魅力的なお店がオープンです。是非、チェックしてみて下さいね。

砂糖さま、いつも情報提供ありがとうございます!

バーラティ錦糸町店はこちらです。

2023/07/18 08:01 2023/07/18 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集