【墨田区】開業3周年を迎える東京ミズマチでは「ミズマチミッケ!」スタンプラリー開催中。スタンプ6個で素敵なプレゼントが貰えます。

東京ミズマチは、2023年6月18日(日)に開業3周年を迎えます。

浅草と東京スカイツリータウン®の間にある東京ミズマチは、ホステルやスポーツ施設、レストランやカフェ、ライフスタイルショップなど、様々なお店が軒を連ねています。

ミズマチ20230428

東京ミズマチには個性豊かなお店が勢ぞろいしていることを改めて知ってもらいたいという想いから、「ミズマチミッケ!」を合言葉に、嬉しい発見や楽しい出会いに遭遇できるきっかけとなるようなイベントが企画されているそうです。

コネクトすみだ0610

2023年6月9日(金)からは、東京ミズマチの各店舗に設置してあるスタンプを6個集めると、先着で3周年オリジナルトートバッグを貰うことができるスタンプラリーを開催中です。

筆者も早速、スタンプを集め始めました。

ミズマチミッケ

ミズマチミッケスタンプ

「コネクトすみだ」にはレジ脇にスタンプが置いてありました。

まち処ミズマチミッケ

その他のミズマチの各店舗でも、3周年を記念した限定メニューや商品の販売、特別サービスを実施中です。

 

是非、この機会に東京ミズマチに足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳細については、東京ミズマチのHPをご参照下さい。

東京ミズマチはこちらです。

 

2023/06/14 08:01 2023/06/14 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集