【墨田区】ご注意下さい。超!話題になりましたNetflix「サンクチュアリー聖域ー」の力士オブジェは撤収されています。

2023年5月13日に突然両国駅3番線ホームに現れた巨大力士オブジェ。

【墨田区】これはびっくり。突然、どでかい力士のオブジェが登場! 両国駅3番線ホームがNetflix「サンクチュアリ聖域」一色に!

 

Netflixの「サンクチュアリー聖域ー」が両国駅をジャック!全長約25メートル、高さ約2・8メートルの「ジャイアント猿桜像」が登場。あっという間にSNS上で話題になり、ホーム上で撮影している方を連日みかけました。

しかし、昨日、2023年5月29日お昼ごろに両国駅に行ってみますと、すでに力士の姿はありませんでした。

両国0529元の3番線ホームに戻っています。

両国0529-1

階段の文字もなくなっていました。

ちょうど撤去作業が終了したタイミングだったのか、まだ浅草橋寄りのホームには作業員の方が沢山いらっしゃいました。

両国0529-2「ジャイアント猿桜像」は大相撲夏場所の開催に合わせて登場していたようで、夏場所の終了とともに撤去されたようです。両国駅に見に行こうかな、と思っていた方、どうぞご注意ください。

両国駅はこちらです。

2023/05/30 08:36 2023/05/30 09:28
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集