【墨田区】毎月第一金曜日限定。東あずま駅そば「表現スペース4」にて個性心理學どうぶつ占いを受けて来ました。

東武亀戸線東あずま駅そばの「表現スペース4」のカフェスペースにて毎月第一金曜日限定で「個性心理學 どうぶつ占い」をやっているというInstagramの投稿をみて行って来ました。

丸八とWi-Fiカフェ

こちらは月に一回。第一金曜日限定となっているのでこのチャンスを逃したらまた来月以降になってしまう〜!と思いすぐに予約してお伺いしました。

どうぶつ占い個性心理学

どうぶつ占いは、随分前に流行していた時に筆者もハマった記憶がありましたが、久しぶりに見ていただこうと思いました。そして、水泳、子育て相談もできるとか。

表現スペース4

カフェのスペースは丸八通りに面した明るい雰囲気。

担当のseikoさんは、子供アクア協会代表、個性心理學認定講師、スイミングパーソナルトレーナー、モビバンインストラクターetcと、多彩な分野で活躍中です。

自身の子育ての経験や水泳指導経験、また競泳競技経験を活かして様々な方の心身の健康に多方面から携わっていけたらと思い活動されているとの事です

表現スペース4でのメニューはこちらです。

動物占いメニュー

 

個性心理學とは、生年月日から自分の本質を知って倖せを引き寄せる心理學です。
★自分や家族のことをもっと知りたい!
★個性を知って強みにしたい!
★人間関係やコミュニケーションを良好にしたい!
★子育てをもっと楽しみたい!
そんな方へおすすめだとのこと。
 
seikoさんが、ワークシートを作成してひとつひとつ、分かりやすく丁寧に伝えてくださいます。

どうぶつ占いシート

なんでそんなところまで分かるの?という位、私の性格や考え方の癖を解説してくださり、それを個性として強みに持っていけるようなアドバイスをして頂けました。

そして、欲張ってタロット占いもしていただきました。

タロット

過去、現在、未来のカードをめくるたびドキドキ。それぞれのそれぞれのカードを先程の個性心理學とからめて解説してくださるので、とても納得しながら聞くことが出来ました。

2022年9月2日(金)の開催のご予約も気になる方はお早めに問い合わせをオススメします。(InstagramのDMより予約可能です)

seikoさんは、とても優しい雰囲気でゆっくりとお話してくださり、知識豊富ですっかりファンになってしまいました。また他の事についてもみていただきたいな、と思っている筆者です。

表現スペース4 Wi-Fiカフェはこちらです。

2022/08/25 08:01 2022/08/25 08:45
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集