【墨田区】アルカキット錦糸町おいしいものマルシェ開催。「ひんやりスイーツ大集合!」 メディアで話題のあのお店も販売中です。

アルカキット錦糸町1206アルカキット錦糸町で、また新しい催事が始まった様子。先日、家のポストにチラシが投函されていましたので、早速行って来ました!

アルカキット錦糸町ひんやり

毎回大人気の「おいしいものマルシェ」今回は地元の人気「ひんやりスイーツ」大集合です。

ひんやりスイーツ

アルカキット錦糸町、1階エスカレーター横のスペースでの開催です。

どんな商品があるのか見てましょう。

バナナファクトリー売り場

お馴染みの向島「BananaFactory」も出店していました。行列必至の向島のお店ですが、アルカキット錦糸町では並ばずに購入できる!この日も、バナナパイが大人気の様でした。

バナナファクトリーパイ

今回は「ひんやりスイーツ大集合」なので、冷蔵ケースに沢山の品物が並んでいました。

ひんやり2

BananaFactoryのご近所「まんまる」の冷たいまんまるたい焼き、あんこ入りチーズケーキや、立花の「丸源飲料工業(株)」のトーキョーサイダー。

ひんやり3渋谷区から出店のTsumuguからは甘酒チーズケーキ。その他、マーブルチーズケーキ、フルーツゼリーやプリンなどのひんやりスイーツが沢山ありました。

ひんやり4

アイスのケースには、BananaFactoryの「生バナナソフトクリーム」そしてSAKEICE「日本酒アイス」なるものも。

こちらの「日本酒アイス」は日本初の日本酒アイスクリーム専門店で、こちらの日本酒アイスはたっぷり日本酒が練り込んであり、アルコール度数3.5%もあるとのこと。ほんのりと酔えるくらいの大人のアイスだとの事。今日は父の日!プレゼントに丁度いいですね。

ひんやり5

スカイツリーすぐそばの「おきまろ」からはサンゴで焙煎した35COFFEEやルートビアなどの沖縄の美味しいものが。

ひんやり7

バヤリースが沢山並んでいるな、と思いましたが、なんとこちらは「沖縄バヤリース」なかなか東京で見かける事はありませんね。

バヤリース

おいしいものマルシェ「ひんやりスイーツ大集合」は2022年6月26日(日)までの期間限定開催となっています。どうぞお見逃しなく!

アルカキット錦糸町はこちらです。

2022/06/19 08:01 2022/06/19 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集