【墨田区】両国のれんにあの超人気店がやって来る!金メダル丼で世間をざわつかせた佃瀧三郎がOPEN予定。

以前もお伝えして、大きな話題をよんだ「佃瀧三郎すし さかな錦糸町店」

【墨田区】仲卸直営の『佃瀧三郎すし さかな錦糸町店』が応援の気持ちを込めた「金メダル丼」新発売。本当にこれ2020円で良いんですか??

コロナ禍真っ只中のオープンにも関わらず、その美味しさ、コスパの良さで錦糸町の人気店の一つとなりました。

そんな佃瀧三郎が、両国の江戸のれんに仲間入りするようなのです。

202206両国江戸のれん

2022年5月末に、筆者が観光パンフレットを頂きに両国江戸のれんに訪れたところ…。

あれ??新しいお店ができる?

えっ、佃 瀧三郎??え〜〜〜〜っっ!!

えびすこ決めてるか?

店頭には大きく「えびすこ 決めてるか?」の文字が。両国ならではのメッセージですね。

帰宅して調べてみますと、すでに江戸のれんのHPに掲載されていました。

2022年6月10日(金)11:00 創業百年、豊洲市場仲卸「なり市堺浜」直営
プロの目利きによる最高級の鮮魚を使用した江戸前寿司と海鮮料理をメインに、
国産うなぎや希少な鎌倉野菜など、素材にこだわった渾身の一品を堪能ください。
営業時間:11:00~21:30(L.O.21:00)
*オープン記念期間 6/10(金)~6/23(木)お食事代を20%割引いたします
*グランドオープン6/24(金)~

オープンの日が楽しみです!筆者も是非訪れてみようと思います。

両国江戸のれんはこちらです。

2022/06/06 08:01 2022/06/06 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集