【墨田区】5月13日のオープン以来、曳舟界隈をざわつかせている「煮干ソバと米 今日の1番」が再開未定のお休みとなっています。

煮干しソバ外観0604

東向島3丁目、地蔵坂通りに2022年5月13日に新規オープンした「煮干ソバと米 今日の1番」

煮干しソバと米外観

埼玉県川口市の人気店「noodle&spicecurry 今日の1番」の2号店としてオープン。連日の行列に曳舟界隈をざわつかせています。

筆者も早速実食し、その美味しさにうなりました。オープンして少し落ち着いたら実食レポートを皆さまにお届けしよう思っていました。

煮干しソバと米の実食

いただいた濃厚煮干しソバはとても美味しく、他にも食べてみたいソバもあるし、さらに週替りでどんどん魅力的なソバが出てくるので、また食べたい!と先週末にまた来店しました。

煮干しソバと米0604前回は煮干だったので今度は週替りの「オマール海老と伊勢海老の濃厚ソバ」狙いで並ぶ気満々!で向かいました。

煮干しソバお休み0604

しかし…やってない…。

煮干しソバお知らせ

臨時休業だったようなのですが

 

その後のTwitterによりますと、「再開未定のお休みいただきます」とのお知らせが。

また、お店が再開してくれる日を楽しみに待ちたいと思います。

煮干ソバと米 今日の1番はこちらです。

2022/06/06 17:01 2022/06/06 23:54
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集