【墨田区】仲卸直営の『佃瀧三郎すし さかな錦糸町店』が応援の気持ちを込めた「金メダル丼」新発売。本当にこれ2020円で良いんですか??

佃瀧三郎外観オープンから三ヶ月、新鮮な魚介類がリーズナブルなお値段で食べられると人気の、四ツ目通り沿い、賛育会病院そばの「佃瀧三郎すし さかな錦糸町店」

【墨田区】4月16日オープンした賛育会病院向かい、すしさかな「佃瀧三郎」で絶品コスパ最高ランチをしてきました〜!

筆者も近所でお寿司を食べたいときは、佃瀧三郎さん一択になりつつある今日この頃。先日、気になる・・・いや、これは見逃せない!ツイートを目撃してしまいました。

見た瞬間、これは行かなくては!と速攻で佃瀧三郎さんにお邪魔してきました。テーブルの上に、「金メダル丼」のメニューを発見。迷わずこちらを注文です!金メダル丼メニュー

ドキドキしながら待っていると・・・来ました!!こちらが、金メダル丼です。金メダル丼見た目

ど~ん!!金メダル丼1

ちょっと角度を変えてみても・・・。どの角度でも、す、凄い!金メダル丼見た目2

くるっと回してみましたが、どこから見てもともかく映えます!金メダル丼見た目3

豪快なボリューム、高さ、伝わっていますでしょうか。金メダル丼高さ

ひとまずこぼさないように、小皿にネタを一時的に避難させましょう。金メダル丼ネタ

移しても、移してもまだまだ載っています。金メダル丼ネタアップ

移し終わった光景がこちら・・・。なんと、下からはたっぷりまぐろのすき身が出現。まだ、ご飯は出て来ません。金メダル丼ネタ2

スタッフさんにもう一枚小皿を持ってきていただきました。今度はまぐろのすき身を移動します。すると・・・今度、出てきたのはバラちらし丼!金メダル丼解体

そろそろスタンバイが出来ました!さぁ、頂きましょう。金メダル丼実食食べても食べても減らない新鮮なネタの数々。佃瀧三郎さんは、豊洲市場仲卸直営のお店ですから、新鮮さは折り紙つきです。本当に2020円でいいんでしょうか?

そしてお楽しみのデザート。絶品のあのプリンも付いているのです。佃瀧三郎プリン

とろけます~。佃瀧三郎さんで、プリン屋さんも出して欲しいと願う筆者です。佃瀧三郎プリン実食お伺いしたところ、もっと食べたいときは単品もあるそうです。その名も「映えない、寿司屋のでざあと 瀧三郎ぷりん」です。瀧三郎プリン

もちろん、いつものリーズナブルなランチメニューもあります。瀧三郎ランチメニュー

おうちで佃瀧三郎さんの美味しさを楽しみたい方には「日の丸握り」もありました。「天然生マグロ赤味」と「特選白身」の紅白盛り合わせを頂きながら、オリンピック観戦もいいですね。テイクアウト10%割引で3240円とお得です。日の丸握り

金メダル丼はランチ・ディナー共にOK。しかも「お友達・ご家族でシェアもオススメ!」という事でしたので、これは行かないわけにはいきませんね。

金メダル丼は数量限定です。そして、オリンピック、パラリンピック期間の限定ということですので、今すぐ佃瀧三郎さんへお急ぎください!

 

佃瀧三郎 すし さかな 錦糸町店はこちらです。

2021/07/27 17:01 2021/07/28 00:15
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集