【墨田区】さすが両国!国技館からすぐの総武線のガード下に「ちゃんこ自動販売機」を発見!その内容とは??

昨年(2021年)、オープンをお伝えしました総武線の両国駅そば、ガード下の「からあげ千ちゃん」

【墨田区】都営両国駅近く、総武線ガード下に「からあげ千ちゃん」が9月15日にOPENしていました!

表通りに面している「からあげ千ちゃん」からもう少し錦糸町寄りのガード下に、両国ならではの自動販売機を発見しました。

ちゃんこ自販機ガード

向こう側に見えるのは、清澄通りです。

ちゃんこ自販機全景

「24時間365日自販機でちゃんこ販売中」ののぼりを発見!

ちゃんこ自販機全体

今まで、ラーメン、うなぎ、珈琲などの自動販売機を発見してはご紹介してきましたが、ついに両国に「ちゃんこ」の自動販売機が出現です。

自販機メニュー

どんなものが販売されているのか見てみますと…ちゃんこは「両国名物鶏塩ちゃんこ鍋」がありました。鍋はその他にも「国産牛モツ鍋」「国産牡蠣みそ鍋」。

自販機メニュー2

その他にも、黒豚餃子やとり軟骨唐揚げなどの一品料理も。
話のタネに、地元民としては急な来客の時にも使えそう〜!と思いました。

【墨田区】あの有名ラーメン店の味がご近所で。蔵前橋通り沿いにラーメンの自動販売機を発見!

【墨田区】話題沸騰中。東京ソラマチと業平3丁目に本格的なケーキの自動販売機発見!

 

どぅー さま、情報提供ありがとうございました!

販売機の設置場所はこちらです(からあげ千ちゃんテイクアウト窓口右側)

 

2022/05/05 08:01 2022/05/05 18:03
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集