【墨田区】すみだ散歩のお供にいかが?吾妻橋の人気店が最高のコラボ。焼き芋とクリームがとろける「焼き芋ブリュレ」が登場!

ボヤージュサイド外観

本所吾妻橋駅A2出口を出るとすぐ、人気のBakeryHouse「ボヤージュサイド」

ボヤージュサイド店舗

2022年のゴールデンウィーク前半、前を通ったところ、見覚えのある「御芋」のロゴと、焼き芋の壺が店頭においてありました。

【墨田区】お得なお知らせも!焼き芋専門店”御芋-OIMO” がミズマチそばに10月2日OPENしました!

え?パン屋さんでも「御芋」の焼き芋を売るようになったの?と店頭のPOPを見てみると・・・。

ボヤージュサイド焼き芋

なんと、御芋ボヤージュサイドがいつの間にかコラボした商品を売り出していたようです。

ボヤージュサイド食パン

今日は、お目当てのパンと一緒に焼き芋ブリュレも買ってみましょう。

ボヤージュサイドパン色々

焼き芋ブリュレは、注文ごとにバーナーでブリュレするので、出来立てをいただく事ができます。せっかくなのでブリュレするところを見せていただきました。

焼き芋ブリュレ

中身はどうなっているんですか?とおうかがいしたところ、ボヤージュサイドの人気商品「クリームパン」のクリームを御芋の壺焼き芋に注入しているとのこと。想像しただけで堪りません!

芋ブリュレテイクアウト

テイクアウトしやすいように、カップに入っています。今は新発売を記念して、ボヤージュサイド売れ筋No. 1食パンの「北海道食パン」を使用して作ったラスクが添えてあるそうです。

焼き芋ブリュレサイズ感

手に持ってかじりつくも良し。カリッとブリュレされた部分、とろとろのクリーム、ねっとりとした焼き芋が三位一体となり、なんとも言えない美味しさです。

焼き芋ブリュレ実食

スプーンやフォークですくって、ゆっくりといただくも良し。焼き芋の皮には美容効果のある成分が沢山含まれているということで、一緒に頂きます〜!

ここでオトクなお知らせです!ボヤージュサイドのInstagramアカウントをフォローして、お会計時に画面を提示していただきますと、580円→550円の特別価格になります。(2022年5月末日まで)

数量限定なので、確実に手に入れたい方はご予約がおすすめとのこと。ボヤージュサイドは浅草とスカイツリーの中間にあり、ミズマチもすぐそば。是非、すみだ散歩のお供にいかがでしょうか?

ボヤージュサイドはこちらです。

2022/05/04 08:01 2022/05/05 10:32
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集