【墨田区】噂の蛇口焼酎を体験!錦糸町ヤマネ肉店の「注ぎ放題、割り放題」に行って来ました。

先日、オープンをお伝えしました錦糸町北口の「ヤマネ肉店」

【墨田区】夢か?現実か?蛇口から焼酎が出てくる!「ヤマネ肉店 錦糸町店」がオープンしました。

記事を読んだ方からの反響も大きく、これは筆者がまず体験しなくては!と思いまして、それを言い訳に(笑)蛇口焼酎の体験をして来ました。

ヤマネ肉店蛇口看板

まだ明るいうちから参戦した筆者。1階は立ち飲み、2階は椅子席だということで両方見せていただきました。

ヤマネ肉店ドリンクメニュー

1階と2階で料金設定が異なります。

こちらは2階席。4人がけのテーブルにそれぞれ蛇口がついていました。

ヤマネ2階

割り材は冷蔵庫からご自由に。濃さを自分で調節できるのは魅力的です。

ヤマネ肉店冷蔵庫

蛇口焼酎を注文するとこのような蛇口の栓がもらえます。

蛇口の栓

蛇口の上部に差し込んでグルっと回すと!

蛇口セット

出てきたぁぁぁ!チョロチョロではなくて気前よく、勢いよく出てくるので注意が必要ですよ

ヤマネ肉店注ぎ放題

美味しいお酒には美味しいお料理も肝心。おすすめのお料理を中心に頼んでみました。

ヤマネ肉店料理

100年メンチは肉汁プシューでサクサクの衣が美味しい!

ヤマネメンチカツ

鮮度抜群「刺し3点盛り」コブクロ、タン、ハツです。それぞれの食感がたまらない〜!

コブクロ、タン、ハツ

数量限定のレバテキもまだありました。とろける旨さ。レバテキ

サクっと飲む方は1階で、友人とゆっくり語りながら飲みたい方は2階で。とその時によって使い分けもいいかもしれませんね。

ヤマネ肉店全体

ヤマネ肉店はスタッフさんが皆さんとても感じがよく、とても居心地の良いお店でした。

ぜひ、、皆様も一度蛇口焼酎に挑戦してみませんか?

ヤマネ肉店は錦糸町店はこちらです

2022/04/26 08:01 2022/04/26 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集