【墨田区】夢か?現実か?蛇口から焼酎が出てくる!「ヤマネ肉店 錦糸町店」がオープンしました。

去年、錦糸町北口のジンギスカン専門店「ジンギー」の閉店をお伝えしましたが

【墨田区】錦糸町北口のジンギスカン専門店ジンギーの看板が・・・(涙)8月に閉店してしまっていました。

2022年3月中旬、ジンギーの跡地に新しいお店が出来る様で工事が始まっていました。

ヤマネ商店工事

新しいお店は「やきとん酒場 ヤマネ肉店」2022年4月OPENとの張り紙がありました。

そしてあっという間にオープンの日がやってきました。2022年4月6日(水)オープン!

ヤマネ商店外観

筆者の知人から「あのお店、蛇口からお酒が出てくるらしいですよ!」と聞いたので、まだオープン前の店内を覗いてみたところ・・・。yamaneshoten-tennai

本当に、カウンター席に蛇口が付いている!!この蛇口から焼酎が出てくるそうなんです。

蛇口焼酎

オープンの日に前を通った時はランチタイムのタレかつ丼の看板が出ていましたが、昨日4月9日に前を通ったところ「蛇口焼酎」の看板が出ていました。

ヤマネ商店全景

注ぎ放題、割り放題という魅力的な文字が。一階と二階で料金設定が違うようです。

お酒が好きな方にはたまらないシステムですね・・・。皆様も、いかがでしょう。

やきとん酒場 ヤマネ肉店 錦糸町店はこちらです。

2022/04/10 08:01 2022/04/10 09:24
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集