【墨田区】待望のすみだガラス市が復活します!4月16,17日の週末は大横川親水公園の長崎橋跡イベント広場へ。

2019年10月、号外NET墨田区でもお伝えしました恒例の「すみだガラス市」

【墨田区】今年もすみだガラス市がアツイ!初日の戦利品の報告が続々と。今日二日目が開催されます。

2020年以降は新型コロナウイルス感染拡大により中止となっていました。

大人気のイベントだけに、復活を望む声が沢山聞かれていましたが、やっと復活のお知らせができます。すみだガラス市両国吉良邸跡の近くで「ガラス市が復活」のポスターを発見!

その後、錦糸町北口の廣田硝子の前を通りかかると・・・。

廣田硝子入り口

店頭の看板にも「すみだガラス市のお知らせ」が書いてありました。

廣田硝子外観

両国で見た、ピンクのポスターも貼ってありました。

長崎橋跡

会場の長崎橋跡イベント広場は、錦糸町駅北口の北斎通りを両国側に歩いて5分ほど。大横川親水公園のこのあたりです。

長崎橋跡ひろば

今からとても楽しみですね。人気の商品はどんどん売れていきますので、お早めのお出かけをお勧めします。

長崎橋跡イベント広場はこちらです

2022/04/11 08:01 2022/04/11 08:22
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集