【墨田区】惜しまれながら閉店した錦糸町「劉の店」跡地に新しいお店がオープンします。

2022年1月30日で閉店した錦糸町南口「劉の店」

【墨田区】悲報。日本でここでしか食べられない台湾の駅弁が名物、錦糸町「劉の店」が1月30日で閉店してしまいます。

沢山の方が、別れを惜しみ1月は連日行列となっていました。閉店後も「劉の店ロス」になった方の悲しみがSNSでも見受けられました。

劉の店が閉店すると、すぐに改装工事が始まり、次はどんなお店が出来るのかな?と気にしていました。

壱角家外観

あっという間に、赤が印象的な外観に。

壱角屋

横浜家系ラーメン「壱角家」がオープンするようです。

壱角家といえば、東京スカイツリーの向かい側、東武橋のところにもあるお店ですね。

壱角屋3月14日OPEN

2022年3月14日(月)オープンです。

壱角家チラシ

トッピングが無料になるクーポンが店頭に置かれていました。

錦糸町には、家系ラーメンがこのところ着々と増えていますね。食べ比べをしてお気に入りのお店を見つけるのも楽しいですね。

壱角家錦糸町店はこちらです。

2022/03/13 08:01 2022/03/13 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集