【墨田区】ダイソー両国店がオープン!早速行ってみました。気になる規模は?

1月28日のダイソー1月に入り二度に渡ってお伝えしています「ダイソー両国店」のオープンのニュース。

【墨田区】速報!両国界隈の住人歓喜のニュース。緑一丁目交差点に「ダイソー両国店」がオープンします。

【墨田区】続報!ダイソー両国店のOPEN日が貼り出されていました。

オープン当日、2022年1月28日(金)午前中に寄ってみたところ、大混雑でしたので、仕切り直しをしましてオープン2日目に行って来ました。daiso1階

一階入り口から入ると所狭しと商品が陳列されていました。

ダイソー売り場

春らしいカードやシールが並んでいます。

ダイソー階段

一階奥までいくと階段があリます。以前、こちらがBOOK OFFだった時と同じですね。daiso階段

2階に上がると、まず手芸コーナーがありダイソー売り場5

収納プラスチックケースや掃除用具が奥に陳列されています。

ダイソー売り場4

ダイソー売り場2

奥行きのあるフロアです。ダイソー売り場3アルカキット錦糸町の店舗に慣れてしまうと規模が小さいく感じるかもしれませんが、ちょっと必要なものを買い物するには充分な品揃えだと思いました。

ダイソー両国店はこちらです。

2022/02/01 08:01 2022/02/01 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集