【墨田区】本日、11月30日錦糸町北口に「浜焼き鳶助」がグランドオープン。一週間の期間限定でハイボール一杯100円の特別出血大サービス!

tohisuke-view

本日、2021年11月30日、錦糸町北口を歩いていると新しいお店が出来ているのに気が付きました。

「浜焼き鳶助」さんです。鳶助入り口

浜焼き鳶助は「中途半端な妥協一切なしの究極浜焼き屋!本物の浜焼きを楽しめる店」だという事です。

鳶助グランドオープン

グランドオープン記念、特別出血大サービスでハイボールが一杯100円のサービスをしていました。大き目のジョッキで惜しげもなくぽっきり100円!とのこと。

これは要チェックですね!グランドオープン価格は一週間限定とのこと、どうぞお見逃しなく。

浜焼き鳶助はこちらです。

2021/11/30 20:05 2021/12/01 10:49
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集