【墨田区】錦糸町タワービュー通りのベトナム料理「インチャン」に行って来ました。

2020年5月にタワービュー通りにオープンしたベトナム料理「インチャン」。ベトナム人シェフの作るベトナム料理が、本格的で美味しいと、評判になっています。インチャン外観

お店は、北斎通りのバーガーキングからスカイツリー方面に歩くとすぐ左手にあります。

インチャンカウンター

店内は、以前の居酒屋の雰囲気が残っていますが、ベトナムの小物などが沢山飾られています。

インチャンメニュー

店内には、色々なメニューが貼ってあって、オーダーしたあとも、やっぱりこっちにすれば良かったかな、と思う位どれも美味しそう!

筆者はランチタイムにお伺いして、冷たい方の「フォー」を注文。インチャンランチ

たっぷりのスープをかけます。温かいフォーのスープとはまた違った味わいです。

インチャンランチ1

頂きま~す。モチモチの米麺の食感が楽しめます。

インチャンランチ実食

生春巻きも二本ついていてボリュームたっぷりです。インチャン生春巻き

デザートはパッと見て何だかわからず、お伺いしたところ、マメをつぶしたものをココナッツミルクと一緒にいただくものです。

インチャンランチデザート

筆者は初めて頂きましたが、お替りしたいくらい美味しかったです。

夜のメニューも美味しそう!

まだまだ自由に海外と行き来できない今日この頃、錦糸町に来れば色々な国の本格的な料理が楽しめますね。皆様もいかがでしょうか。

インチャンはこちらです。

2021/12/01 08:01 2021/12/01 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集