【墨田区】これは画期的すぎる!日本初の子供靴レンタルのサブスク「Kutoon」が錦糸町にオープンしました!

Kutoon入り口

日本初の子供靴レンタルのサブスクリプション「Kutoon」が錦糸1丁目にオープンしました。

Kutoon店内

Kutoonは12-18㎝までの靴をいつでも何度でも自由に交換できる子供靴レンタルのサブスクリプションサービスだということです。

まずは手軽に手元に1足プラン1280円から、気分に合わせて手元に4足プラン2860円まであります。全プラン何度でも気軽に交換ができます。

Kutoon15センチ

店内にはいるとサイズ別に並べられた子供靴が沢山!Kutoonでレンタルすることで用途やファッションに合わせて選ぶことができます

Kutoonrack

そしてレンタルする靴はリユース品を使用することで持続可能な社会の実現に貢献しているそうです。

Kutoon全体
子供靴は本当はまだまだ履けるけど、サイズアウトしたから靴を処分する方が多いと思います。Kutoonではそれらの靴をリユースし、次の子に繋ぐ活動を実施しているそうです。Kutoonクリーニング靴のクリーニングサービスもやっているとのことです。

Kuttonの詳しいシステムについてはホームページをご参照ください。

Kutoonはこちらです。

2021/11/04 08:01 2021/11/04 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集