【墨田区】9月1日よりソラマチでPayPay利用可能になりました!墨田区PayPayキャンペーン対象のお店ってあるの??

東京ソラマチでは、2021年9月1日(水)よりQRコード決済「PayPay」が利用可能となりました!

現在、「楽天ペイ」「au PAY」「J-Coin Pay」と合わせ4種類の国内QRコード決済が利用できるようになりました

ソラマチスカイツリーイメージ

では、現在行われている墨田区PayPay30%キャンペーン対象の店舗は東京ソラマチにあるのでしょうか?

【墨田区】スタートしました!PayPay30%還元キャンペーン。どこが対象店舗なの?注意することは?

先日、お伝えしていますように、対象店舗は区内商店大型店、チェーン店、フランチャイズ店を除く)ですので、ソラマチでは対象店舗がなかなかみつかりません。

実は、一店舗のみあるのです。

それが、産業観光プラザ「すみだまち処」です。すみだまち処看板

東京ソラマチ5Fにある「すみだまち処」では、8月の「出没!アド街ック天国」で紹介された商品も多数置いてあり、墨田区の「いいもの」が沢山そろっているんです。見るだけでも楽しく、ちょっとしたプレゼントを探すときに筆者は利用させてもらっています。

併設の茶屋でも、もちろん30%還元が受けられます。まち処30%還元

期間限定、秋の味覚「栗パフェ」が登場していたので、早速いただいてみました。

栗パフェ

440円ですが、3割還元ですので、実質308円です。

まち処客席

茶屋は感染対策がしっかりとされたスペースでゆっくりと休憩することが出来ます。

まち処客席

そして見逃せないのが、こちらの珈琲定期券。1000円で一ヶ月、毎日珈琲が飲める定期券です。これもPayPayで支払えば・・・!!!

すみだまち処

このお得なチャンスに是非「すみだまち処」に訪れてみてはいかがでしょうか。

すみだまち処はこちらです。

2021/09/11 08:01 2021/09/11 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集