【墨田区】本日!よる21時~の出没!アド街ック天国は「押上・東京スカイツリー」が登場!

本日、2021年8月28日(土)の出没!アド街ック天国は押上・東京スカイツリーが取り上げられます!

番組予告の動画を見ると先日お伝えしました、ソラマチ商店街の堀内果実園のかき氷がど~んと登場していました。

堀内果実園かき氷もも

(画像提供:堀内果実園)

【墨田区】農家直送の果物がゴロッと入った 夏期限定かき氷がすごい!ソラマチ『堀内果実園』

そして大黒湯も映っていますね。大黒湯アド街ック天国のホームページの予告には「プルふわ台湾カステラ」や「お得な天丼ランチ」の文字もありました。twitterにはニダイメ野口鮮魚の画像も出ていますね。

【墨田区】買いやすくなりました!ソラマチのグランドカステラの整理券配布について変更のお知らせ。

以前、号外NET墨田区でも取り上げた梅干し屋も登場予定とか!

【墨田区】ソラマチ4Fに「立ち喰い梅干し屋」がOPENしました。すでにネットで話題になり行列ができる日も!

出没!アド街ック天国、「押上・東京スカイツリー」は2021年8月28日(土)21時~テレビ東京での放送です。どうぞお見逃しなく!

押上はこのあたりです。

2021/08/28 08:01 2021/08/28 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集