【墨田区】農家直送の果物がゴロッと入った 夏期限定かき氷がすごい!ソラマチ『堀内果実園』

堀内果実園かき氷

(画像提供:堀内果実園)

2021年3月にソラマチに仲間入りして、すっかり人気店の「堀内果実園」

オープン時には、いちご狩りをイメージしたパフェの実食レポートをお届けしました。

【墨田区】3月19日、ソラマチ商店街に「堀内果実園」がOPEN!早速実食レポートをお届けします。

筆者が先日、買い物を終えて、ソラマチのソラミ坂の一階部分でひと休みしていると、ソラマチ商店街から出てきた、超映えている「かき氷」を手にした女子2人組が隣に座りました。

首を真横にしてジロジロ見たい気持ちを抑え、あれはどこのかき氷?テイクアウトできるかき氷のお店?としばし考え・・・20210811堀内果実園外観ヒラめきました。「あっ!堀内果実園しかない!」

オープンして初めての夏ですから、見たことないはずです。早速店頭のメニューをチェックしに行くと、ありました!果実園かき氷テイクアウトさっきのお二人組は「台湾トロピカル」を食べていた模様です。

堀内果実園では、夏の期間限定で自慢のフルーツがごろっと!たっぷりと食べられるかき氷が登場していました。果実園かき氷店内を覗くと今まさに、かき氷が提供され食べ始めるお客様がいらっしゃいました。

Instagramの皆さんの画像をみてみると・・・。

堀内果実園お勧めは「果実園のかき氷/丸ごとももすもも」 2000円(税込)だとの事・・・。どれにしようか迷ってしまいますね。堀内果実園かき氷もも

(画像提供:堀内果実園)

朝晩などは秋の気配を感じるようになってきましたが、まだまだ日中は暑い日が続きます。堀内果実園のかき氷でひと息ついてみてはいかがでしょうか。

堀内果実園東京ソラマチ店はこちらです。

2021/08/18 08:01 2021/08/18 12:42
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集