【墨田区】定番土産から隠れた名品まで九州の魅力を堪能できる「九州直送市」が錦糸町PARCOにて期間限定開催中です。

九州直送市外観現在、錦糸町PARCO1階の特設会場にて「九州直送市」が開催中です。九州直送市のれん2定番土産から隠れた名品まで取り揃えているそうで、見ているだけでも楽しいです。くまモン海苔お馴染みの「くまモン」の海苔や・・・

九州直送市だし九州の特産でもある「あごだし」も各種ありました。

九州直送市手羽煮宮崎名物の「手羽煮」美味しそうですね・・・。

九州直送市のたかなたかな漬をはじめとした、ご飯がすすんでしまいそうなものも沢山・・・。

九州直送市ののれんその他、まだまだ魅力的な九州の美味しいものがありました。

緊急事態宣言中でなかなか外出もままならない日が続いています。旅行気分で、九州の美味しいものを探しに錦糸町でお買い物しませんか??期間は2021年8月20日(金)までとなっています。

錦糸町PARCOはこちらです。

2021/08/12 08:01 2021/08/12 11:58
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集