【墨田区】東京スカイツリータウン4階。スカイアリーナに巨大な休憩所が出没しました。これは穴場!

2021年7月、ソラマチ広場に突然現れた潜水艦「しんかい6500」の展示や、スカイツリータウン4階のスカイアリーナに設置された特設パビリオンが話題になった「Society 5.0科学博」

 

【墨田区】な?なに??突然、ソラマチ広場に潜水艦が現れた!その正体は??

現在はスカイツリー天空回廊での展示のみの開催となっています。

2021812のスカイアリーナ

スカイアリーナに設置された特設パビリオンですが、実は現在、休憩所として利用できるようになっているんですね。

Society 5.0休憩所

かなり広いスペースになっています。Society 5.0科学博ブース中を覗いてみましょう。大型のクーラーが設置されており、とても快適です。ドアは常に開けっ放しになっているようでした。

Society 5.0休憩所内部席間も十分に取られています。なにより穴場という事もあり、それほど混んでいないようでした。ソラマチのエスカレーター脇などにあるベンチよりも、密にならず休憩する事ができるようです。お伺いしたところ今のところ2021年9月12日(日)までの設置予定とのことでした。

東京スカイツリースカイアリーナはこちらです。

2021/08/12 21:35 2021/08/12 21:35
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集