【墨田区】押上のキッチンオリジン跡地にから揚げ専門店「井之上商店押上店」が本日6月25日オープンです!3日間限定のお得な情報も。

2021年3月28日に閉店してしまった押上の「キッチンオリジン」

【墨田区】キッチンオリジン押上店が2021年3月28日をもって閉店してしまう事が分かりました。

オリジン押上跡地次に何かお店がはいるのかな?と通る度に気にしていました。キッチンオリジンの看板が撤去され、6月に入っても動きが無かったのですが、先日通りかかると・・・。井之上商店外観次に入る新しいお店の看板が付いていました。から揚げ専門店「井之上商店」です。

「井之上商店」といえば東あずま駅近くに去年オープンした人気のお店ですね。

【墨田区】東あずまのとりサブローの跡地に出来たのはまさかのから揚げ専門店!井之上商店が12月18日オープンしました!

井之上商店の名物はこちらの「醤油から揚げ」。揚げたてのサクっとした食感としっかりと醤油の下味が付いていて、たまりません!!!井之上商店バナーお弁当も各種あります。モモ肉まるごと一枚揚げの「チキン南蛮弁当」が美味しそう!!井之上商店看板

チラシを頂いて来ました。井之上商店チラシ2021年6月25日のOPENから三日間限定「名物醤油から揚げ」が30%オフだという事です。これは見逃せませんね!

井之上商店押上店はこちらです

2021/06/25 08:01 2021/06/25 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集