【墨田区】東京ミズマチの「Jack’s Wife Freda」(ジャックスワイフフリーダ)の開店が延期となりました。オープンはいつになるの??

先日もお伝えしましたとおり、東京ミズマチの「ジャックスワイフフリーダ」は東京ミズマチウエストゾーンに2021年6月21日(月)に開店を予定をしていました。

【墨田区】開業が待たれていたニューヨークの人気レストラン「ジャックス ワイフ フリーダ(Jack’s Wife Freda)」が6月21日(月)東京ミズマチ ウエストゾーンにオープン予定!

しかし、現在、再び開店が延期になっています。ジャックス ワイフフリーダ工事中筆者が先日見に行った時も、着々と店内の工事が進んでいるようでした。

施設の方にお聞きしたところ【6月下旬~7月上旬】にオープン予定との事でした!!!

開店日が決定いたしましたら、改めてご案内いたします。大変ご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申しあげます。と、ミズマチのホームページには記載がありました。

ジャックス ワイフフリーダイメージ

(画像はプレスリリースより)

ZAGAT認定「NY1美味しい」と評判のジャックスワイフフリーダ。オープンの日をもう少し待ちたいと思います・・・。

ジャックスワイフフリーダ浅草はこちらです。

2021/06/24 08:01 2021/06/24 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集