【墨田区】悲報です・・・。先ほど、令和3年の隅田川花火大会の中止が発表されました・・・(涙)

隅田川花火イメージ

(画像はイメージです)

先ほど、今年の隅田川花火大会の中止が発表されました。

 

令和3年の隅田川花火大会の開催については、例年開催している7月の最終土曜日が東京オリンピック競技大会の期間中で開催が困難なことや、昨今の新型コロナウイルス感染症の状況等を踏まえ、隅田川花火大会実行委員会事務局は関係機関と慎重に検討を重ね10月の開催が決まっていました。

しかし、去年に引き続きの中止となってしまいました。来年こそはみんなで笑顔で隅田川の花火を見たいですね!花火イメージ0724

(画像はイメージです)

隅田川花火大会実行委員会は「2年連続の中止となり、開催を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
令和4年の大会開催日については、令和4年4月上旬に開催する実行委員会で決定する予定です。」と発表しています。

また来年、笑顔で隅田川の花火がみられますよう・・・。

2021/06/18 12:44 2021/06/18 12:44
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集