【墨田区】錦糸町駅南口びゅうプラザ跡に期間限定の「カルビープラス」が出店中。錦糸町だけのお得な限定セットも!

カルビー入り口現在、錦糸町駅南口のびゅうプラザ跡に「カルビープラス」が期間限定出店しています。カルビーヨドバシ2021年6月27日までの期間限定となっています。カルビー期間限定POPカルビープラスはカルビーの直営店ということで、直営店でしか販売していない、こだわり商品が勢ぞろいしているそうです。じゃがクリスピーじゃがクリスピーはカルビープラスを代表するプレミアムポテトなんだそうです。

カルビーポスターさくさく安納こがねは種子島産「安納こがね」を100%使用、さつまいも派は必見ですね。シンプルにさつまいもの味を楽しむことができそうです。

エッセンポテトエッセンポテトは厚切りが美味しそう!

じゃがりことおふラスクじゃがりこお麩のらすくは色々な味がありました。

カルビーチャート色々な種類が有りすぎて迷ってしまった時には、こちらのチャートが便利ですね。

カルビー17時からの限定こちらは錦糸町だけの特別セット。17時~からの販売で600円以上お得なんだそうです。これは見逃せませんね!

「錦糸町が好き」さま、情報提供ありがとうございました!

期間限定の「カルビープラス」はこちらです。

2021/06/08 08:01 2021/06/08 12:46
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集