【墨田区】京島3丁目、明治通り沿いのボードゲームカフェ「MILLION PERCENT」では、世界中から取り揃えた600種類以上のゲームで遊ぶことができるんです!

ミリオンパーセント外観明治通り沿いのボードゲームカフェ「ミリオンパーセント」をご存知ですか?MILLION外観MILLION PERCENTは押上・曳舟を最寄り駅とするボードゲームスペースです。ミリオンパーセント店舗MILLION PERCENTでは、大人数で盛り上がるパーティーゲームやじっくり考え込んでしまうゲームなど・・・世界中から取り揃えた、600種類以上のゲームで遊ぶことができるそうです。

お一人様でのご来店でも大歓迎で、相席で遊ぶ事も出来るんだとか。
ルールが分からないゲームでも、スタッフの方に教えて貰えるそうで安心ですね!

緊急事態宣言発令後、2021年4月25日より休業されていましたが、6月2日より営業再開しています。

デイパックやナイトパックなどの料金設定もあり、時間を忘れてゲームを楽しめる事ができそうです!ミリオンパーセント看板コロナ禍でお出かけもままらない今日この頃です。こんな時だからこそ、ご近所でゆっくりとボードゲームを楽しむのも良いですね!

みやびさま、情報提供ありがとうございました。

MILLION PERCENTはこちらです。

2021/06/09 08:01 2021/06/09 12:21
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集