【墨田区】え?曳舟店だけじゃなかったのっ? 大黒屋東向島店も2021年6月30日をもって閉店することが分かりました。

大黒屋東向島外観東向島駅すぐそばのコンビニ・ディスカウント大黒屋東向島店が2021年6月30日(水)をもって閉店してしまうことが分かりました。大黒屋東向島閉店先日、お知らせしましたとおり、近所の明治通り沿いの「大黒屋曳舟店」も同じく2021年6月30日(水)で閉店です・・・。

大黒屋閉店セールPOP東向島店も曳舟店と同じく完全閉店セールが行われていました。

大黒屋東向島コスメシャンプーや洗顔料、入浴剤などの日用品から・・・

大黒屋東向島ドッグフードワンちゃんのおやつはまだ色々な種類がありました。

大黒屋東向島ペットフード猫ちゃんのごはんはカリカリも缶もありました。全品20%引きになります。

食品、菓子、お酒類は10%オフです。大黒屋東向島日配品調べてみると墨田区以外の近隣の大黒屋も同じく6月30日をもって閉店する店舗が多いようです。昔から有った大黒屋がなくなるのは寂しいですね・・・。

スカイツリー太郎さま、情報提供ありがとうございました!

大黒屋東向島店はこちらです。

2021/06/07 08:01 2021/06/07 17:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集