【墨田区】史上最大規模の花火大会!GWの7日間、全国47都道府県100カ所「#花火駅伝」が開催されます。隅田川での打ち上げは?

隅田川花火イメージ0822

(画像はイメージです)

2021年4月29日(木)〜5月5日(水)のゴールデンウィークの7日間、全国合計100箇所以上で花火が打ち上げられる「#花火駅伝」が始まっています。

『花火のチカラで日本中を笑顔に』を合言葉にすすめられているこのイベントは史上最大規模の花火大会とのこと。玩具花火や煙火・プライベート花火などを扱う「若松屋」が始められたプロジェクトです。大花火イメージ

(画像はイメージです)

日本全国から笑顔になれるメッセージツイートを集め、それを貼り付けたツイート花火も毎日打ち上げられるとのこと。花火の打ち上げ場所や日時等の詳細公表については、各主催者の判断とされていています。

我がすみだの地元企業「うまい棒」の株式会社やおきんさんも#花火駅伝を応援しています。

今のところ、隅田川での打ち上げ情報はどこにもないようです。果たして隅田川では打ち上げがあるのでしょうか?情報をキャッチしましたら、追ってお知らせします。

今年2021年のゴールデンウイークも緊急事態宣言が発令され、我慢のゴールデンウイークとなってしまいましたが、みんなで花火を見て少しでも笑顔になれるといいですね。

状況によりイベントの開催状況が変更になる場合がございます。最新情報は公式サイトでご確認下さい。

2021/04/30 08:01 2021/04/30 14:10
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集