【墨田区】錦糸町楽天地の1階にあった「ワイモバイル錦糸町」が2021年3月28日をもって閉店していました。

ワイモバイル京葉道路側2021年3月末に錦糸町の京葉道路をいつものことながらウロウロしていますと・・・あれ?ワイモバイル、定休日なのかな?やってないのかな・・・。ワイモバイル331でも、もともとワイモバイルのロゴとか看板とかって全く無かったかな?お得な機種のPOPがいつもウインドウに貼ってあったよな?と、なんとなく不自然さを感じました。ワイモバイル楽天地外観その後、4月に入って見に行くと・・・この日は閉店のお知らせが貼ってありました。ワイモバイル楽天地閉店のお知らせこちらの楽天地の店舗は利便性が良かっただけに残念です。

錦糸町には他にもワイモバイルの店舗は4店舗あります。

ワイモバイル錦糸町はこちらでした。

2021/04/12 17:01 2021/04/12 17:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集