【墨田区】ジョナサン両国店の跡に開店予定の「魚屋路両国店」。開店予定日は4月5日でしたが・・・。

2021年2月5日、沢山の人が別れを惜しんだ「ジョナサン両国店」の閉店。から早いもので2か月が経ちました。

【墨田区】悲報です・・・。京葉道路沿いの「ジョナサン両国店」が2021年2月5日をもって閉店することが分かりました。気になる次に入るお店は??

お伝えしていましたように、ジョナサン両国店の跡には同じくすかいらーくグループの回転寿司魚屋路が入る予定と告知されていました。

【墨田区】2月5日で閉店したジョナサン両国店の改装工事が始まっています。店頭では次の店舗のオープン予定日程も掲示されていました。

ジョナサン閉店のお知らせ予告されていた開店日は2021年4月5日でした。しかし、開店の噂も聞かないし、チラシも見ない・・さてどうしたものかと、昨日2021年4月6日、お昼過ぎに現地に行ってみました。魚屋路0405外観あれ・・・?ジョナサンのシンボルでもあるストライプのひさしがそのまま残っています・・。魚屋路店舗予定地COFFEE&RESTAURANTの文字もそのままですね。魚屋路入り口以前はこちらにあった告知なども一切なくなってしまいました・・。魚屋路階段ネットで魚屋路のホームページをみたり、オープニングスタッフの募集を調べてみても新しい情報は見あたりませんでした。

開店が待ち望まれます。今後もまた号外NET墨田区で続報をお伝えしたいと思います。

ジョナサン両国店はこちらでした。

2021/04/07 08:01 2021/04/07 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集