【墨田区】朗報!両国駅東口「すし盛り場元太丸」は現在工事の為の休業。再開予定は3月後半を予定していることが分かりました。

先日、休業中とお伝えしましたJR両国駅東口改札そばの「すし盛り場元太丸」ですが・・・

【墨田区】両国駅東口の「すし盛り場元太丸」が閉まっていました。

読者の方から「両国駅東口のすし盛り場元太丸ですが、閉店ではなく改装のようです。
3月末再開と張り紙あり。」と情報を頂きましたので、現地に行ってみました。元太丸外観3月1日ちょうどお店の前で張り紙を見ている方もいらっしゃって、営業していないのを残念そうに帰られていました。

店頭には二週間前にはなかった張り紙が貼ってありました。3月1日の元太丸「店の工事により休業しております。営業再開は3月後半を予定しています」とのことです。元太丸張り紙営業再開の日が楽しみですね。またリニューアルオープンしたら来店してみたいと思います!

情報提供ありがとうございました!

すし盛り場元太丸はこちらです。

2021/03/02 08:00 2021/03/02 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集