【墨田区】ご注意ください。3月1日よりJR両国駅東口改札が無人改札になりました。

2021年1月には両国駅のみどりの窓口が営業終了になることをお伝えしましたが・・・。

【墨田区】ご注意ください!両国駅、浅草橋駅のみどりの窓口が2021年1月31日をもって営業終了になります。

2021年3月1日よりJR両国駅の東口改札が無人改札となりました。両国東口改札今まで、駅員さんがいたスペースは封鎖されていました。両国駅東口掲示駅係員さんへ問い合わせたい時はインターフォンを利用することになります。両国東口改札閉鎖切符、スイカなどで自動改札を通過できない事や、自動精算機で精算が出来ない事・・・、経験ありますよね・・。そういう時は「時間をいただきますが駅係員さんが直接案内させていただきます」とのことです。不安があるときは最初から西口で出るという手もあるかな、と思いました。

両国駅はこちらです

2021/03/03 08:00 2021/03/03 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集