【墨田区】錦糸町丸井の向かい。閉店から3カ月弱…ミヨシヤの跡に新しいお店が入っていました。

錦糸町南口出て丸井方面に歩いていき、京葉道路の信号待ちをするときにいつもあって当たり前だと思っていたお店、ミヨシヤが閉店したのは去年2020年10月31日の事でした。

【墨田区】ものごごろ付いた時には既にあった錦糸町の老舗が10月31日をもって閉店していました。

ミヨシヤはおばあちゃんの代から利用されていた方も多く、閉店は衝撃が走ったニュースでしたが、あれから約3カ月。新しいお店が入っているのに気が付きました。ミヨシヤ跡地なにやらワゴンの前に人が集まっていました。ミヨシヤ跡地27Daysという看板が出ています。色々なところで見かける週貸しの店舗になったようです。7DAYSショップ外観

現在の店舗ではマスクが激安で売っていました。7DAYSショップ店舗

布のマスクからサージカルマスクまでありました。セブンディズマスク

少しですが2021年のキャラクター手帳も激安でありました。セブンディズのダイアリーいつまでやってるんですか?とお伺いしたところ「今週末日曜日(2021年1月31日)の夕方までです。」とのことでした。

セブンディズ錦糸町店はこちらです。

2021/01/27 08:00 2021/01/27 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集