【墨田区】ものごごろ付いた時には既にあった錦糸町の老舗が10月31日をもって閉店していました。

錦糸町駅南口。錦糸町南口改札を出て丸井方面に歩いていき、京葉道路の信号待ちをするときにいつもあって当たり前だと思っていたお店。それがミヨシヤさんです。ミヨシヤ風景ミヨシヤさんには定休日がありましたので、シャッターが閉まっていても定休日なんだと思い、先週は気が付きませんでした。

しかし、昨日張り紙を見て立ち尽くしているご婦人がいらっしゃいました。その雰囲気を見て「え・・・??」とよく見てみたところ・・・ミヨシヤ店頭張り紙をみるとなんと先月、10月31日をもって既に閉店していました。みよしや閉店張り紙「長い間ご愛顧頂き大変ありがとうございました」とありますが、こちらのビルが建つ前にもミヨシヤさんはあったと記憶しています。と、いうよりものごごろ付いた時にはすでにあったお店ではないでしょうか・・・。

ミヨシヤさんはこちらでした。

2020/11/11 08:00 2020/11/11 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集