【墨田区】これは便利!「すみだテイク!」を利用して、おうちごはんを。テイクアウトで地元のお店を応援していきませんか?

テイクアウトイメージ

(画像はイメージです)

前回の緊急事態宣言時にも活躍した、墨田区内の持ち帰りが出来る飲食店紹介サイト「すみだテイク!」をご存じですか??

「すみだテイク!」はでテイクアウトができるお店や場所、メニューが掲載されているので、新しくお店を開拓したり、気になってはいるけれど行った事のないお店を試してみるきっかけにもなりますね。

掲載されているお店の例を挙げますと・・。

【墨田区】ダムカレーの聖地でもある本所の割烹三州家さんの「ダムカレー施工教室」に突撃参加してきました!

以前ダムカレーでご紹介した本所の「割烹三州家」さんのレストラン部門である「レストラン三州家」さんもテイクアウトメニューが充実しています。三州家テイクアウト

レストラン三州家さんはこちらです。

そして去年もご紹介した、本所吾妻橋駅すぐそばの「お江戸スープカレーちゃはや庵」さんはテイクアウト限定で緊急事態宣言解除日まで567円の「祈願!コロナ(567)退散セール」を実施中です。

【墨田区】足立の大人気スープカレー店「チャハヤ」が本所吾妻橋に新規OPEN!早速行ってみました。

お江戸スープカレーちゃはや庵さんはこちらです。

地元のお店を応援出来るを上手に利用して「おうちごはん」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

2021/01/19 08:00 2021/01/19 16:06
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集