【墨田区】墨田区の新型コロナウイルス感染症に関する取り組みが話題です。本日は「ひるおび!」でも紹介予定です。

墨田区役所5月6日墨田区の新型コロナウイルス感染症に関する取り組みが話題になっています。何度となくテレビで取り上げられているのでご覧になっていらっしゃる方も多いかと思います。本日も12時40分ごろ墨田区保健所長がTBS[ひるおび!」に出演されるそうです。

墨田区保健所長といえばいつもツイッターで迅速な情報提供をし、区民の声に耳を傾けて周囲からも「墨田区うらやましい!」といわれるほどの対応をしてくださる西塚至氏。

昨日は先日発生した区内の小中学校のPCR集団検査の陰性の報告もありました!よかった!と一区民として胸をなでおろした瞬間でした。

私たちは出来る限りの感染予防対策を引き続き続け、正確な情報の元、行動をしていきたいところですね。

墨田区役所はこちら

2020/08/12 12:00 2020/08/12 12:16
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集