【墨田区】本日7/25は東京「近郊」3カ所で花火が打ちあがるそうですが、隅田川はどうなってるの?

昨日2020年7月24日(金)は「はじまりの花火」で都内3,4カ所で20時に花火があるという事でした。前回6月1日の「全国一斉悪疫退散祈願CheerUp!花火プロジェクト」の打ち上げ場所となった隅田川の桜橋にはかなりの人が集まったようです・・・。

しかし、打ち上げ場所は昭島、狛江、としまえんの三カ所でした。

【墨田区】昨日の花火はどこから上がった?今夜はテレ東「隅田川花火大会特別編」の企画で東京近郊3ヵ所で花火が上がります!

今日の花火は東京「近郊」3カ所ということで、隅田川は近郊じゃないからあがらないだろう…と思いつつも確認のためにも「桜橋」に、雨の中先ほど行って来ました。桜橋東詰こちらは桜橋西詰からスカイツリー方面を眺めています。桜橋上流こちらは桜橋から隅田川上流方面です。

花火を打ち上げる台船もなく…何も変化なしでした…。

桜橋はこちらです。

2020/07/25 19:03 2020/07/26 00:45
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集